2009年05月13日

とても残念…『和乃食はねや』

料理がおいしく評判の「和乃食はねや」ですが、
予約の電話をした際、
お店の名前も言わず、「はい?」と電話に出て
(※最初間違って電話をかけたと心配になったほど…)
予約したいことをつげると無理ですと
とても対応が悪く、最終的に逆ギレする始末。
非常に不愉快な思いをしました。

忙しいのはわかりますが、サービス業でこれはいかがかと…。
とても残念ですが、もう行くことはないと思います。
ちょっとブログの趣旨と違ってすみません…。

以前のレポート
posted by 旨味千一 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2008年11月02日

ご無沙汰しております。

ブログをしばらく停止しておりましたが、1年ぶりに復活しようと思います!
近いうちに公開しますので、これからも応援宜しくお願いします。
posted by 旨味千一 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2007年04月03日

全日空ホテル結婚式 婚礼料理

全日空ホテル結婚式 婚礼料理

今回は先日結婚式に出席した全日空ホテルの婚礼料理の写真を載せたいと思います。
続きを読む
posted by 旨味千一 | Comment(0) | TrackBack(1) | ひとりごと

2006年09月04日

「北陸ラーメン博」が金沢にやってくる!!

北陸ラーメン博

CMで放送されているので知っている方も多いと思いますが「北陸ラーメン博」が9/30(土)と10/1(日)の2日間で開催されます。
これはラーメン馬鹿の僕にとっては行くしかないでしょ。
ただ参加する店の数が少ないのが少し気になります。これから増えるのでしょうかね。
今のところ石川から参加は一心屋(金沢市)、らうめん侍(金沢市)、和歌山中華そば 神仙(金沢市)、一鶴 いっかく(野々市町)、アサヒ軒(加賀市)などとなっています。
続きを読む
posted by 旨味千一 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2006年08月29日

☆評価

準備ができてきましたので今まで食べ歩いてためてきたものを少しずつアップしていきたいと思います。

■評価方法について

5点(絶対オススメ)
5点(絶対オススメ)
4.5点(非常に満足)
4.5点(非常に満足)
4点(満足)
4点(満足)
3.5(やや満足)
3.5(やや満足)
3点(普通)
3点(普通)
2.5(やや不満)
2.5(やや不満)
2点(不満)
2点(不満)
1点(大不満)
1点(大不満)
0点(採点を控える)
0点(採点を控える)

以上のように☆でわかりやすく評価していこうと思います。
※☆評価およびコメントは私の主観ですのでお店に対するイメージとは異なりますことをあらかじめご了承ください。
posted by 旨味千一 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2006年08月24日

近日公開予定!!

近日公開予定となります。
よろしくお願いします。
posted by 旨味千一 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

