2007年02月02日

知る人ぞ知る老舗の洋食店!金沢市野町にある「味の千成亭」

知る人ぞ知る老舗の洋食店!金沢市野町にある「味の千成亭」

今回ご紹介するお店は金沢市野町にある洋食店「味の千成亭」。
場所は野町なのですがかなりマニアックな場所にあります。

知る人ぞ知る老舗の洋食店!金沢市野町にある「味の千成亭」知る人ぞ知る老舗の洋食店!金沢市野町にある「味の千成亭」知る人ぞ知る老舗の洋食店!金沢市野町にある「味の千成亭」

席数が少ないこともあってお昼時に行くと満席で待つことがほとんど。
だが今回は2時過ぎに行ったこともあってかすんなりと座席に…。
ちなみに閉店の20:30までお昼休みなくやっているのはありがたい。

■食す

こちらが特別ランチ(650円)
・エビフライ、オムレツ、豚うすやき
・ご飯
・味噌汁
・お漬物
このボリュームでこの値段!頭が下がります。
お気に入りは豚うすやき。ソースにほのかな酸味があり食欲を増進させてくれます。
今回のお味噌汁はノーマルなものでしたが前回食べたときはゆずの香りがしてとてもおいしかったです。
知る人ぞ知る老舗の洋食店!金沢市野町にある「味の千成亭」

こちらはコロッケ(クリーム)定食(600円)
いわゆるクリームコロッケです。
こちらも濃厚なクリームソースがとても美味しかったです。
知る人ぞ知る老舗の洋食店!金沢市野町にある「味の千成亭」

最近、洋食を食べることが多いのですがこのお店はしつこすぎないので私のようにもう年齢的にこってり感が無理な人でも美味しくいただけると思います。
どこか懐かしい、そして温かい味の洋食店!オススメです。

■☆評価

総合 4.5点(非常に満足)4.5点(非常に満足)
味    
価格 
接客 
ひらめき ::: 人気のグルメblogランキングへ :::

■お店情報

「味の千成亭」
住所   石川県金沢市野町2-4-36
電話   076-243-1025
営業時間 11:45〜20:30
定休日  水曜日
平均予算 特別ランチ650円
客席数  カウンター5、6席 テーブル席2つ
駐車場  有(少し離れた場所にあり)
ひらめき 味の千成亭の地図
posted by 旨味千一 | Comment(2) | TrackBack(0) | 洋食


この記事へのコメント
あたしもここ好き★元彼の大好物でした〜!!おいしかったね☆このオムレツ?みたいのが好きでした!!

てか、庵とん行ってみるわ!!
Posted by mai at 2007年02月02日 18:53
オムレツも美味しいよねえ。
庵とん行った感想もお待ちしてます〜☆
Posted by 旨味千一 at 2007年02月04日 12:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

