2007年01月09日

大阪の有名お好み焼き店「ゆかり」

大阪の有名お好み焼き店「ゆかり」

今回は以前大阪の旅で言ったお店「お好み焼き ゆかり」をご紹介します。
下調べなしで何気に入ったお店でしたが結構おいしかったです〜。

大阪の有名お好み焼き店「ゆかり」大阪の有名お好み焼き店「ゆかり」
大阪の有名お好み焼き店「ゆかり」大阪の有名お好み焼き店「ゆかり」

もう歩きつかれてたどり着いたのがこの場所。
もう何でもいいからおなかに入れたかった…。

■食す

注文したのはお好み焼きの御堂スジとトン焼そば、そしてもちろんビール。
正直あまり期待していなかったが結構おいしい〜。
焼きそばもうまかった、そしてビールがうまい。お好み&ビール最高ですな〜。
そしてお店を出る頃には行列ができていました。
満足の大阪の旅、また行きたいです!

大阪の有名お好み焼き店「ゆかり」

■☆評価

総合 4点(満足)
4点(満足)
味  
価格 
サービス 
ひらめき ::: 人気のグルメblogランキングへ :::

■お店情報

「お好み焼き ゆかり」(Whityウメダ店)
住所   大阪市北区角田町梅田地下街2-5
電話   06-6312-4108
営業時間 11:00〜22:30(オーダーストップ 21:45)
定休日  毎月第三木曜日
ひらめき ゆかりの地図
位置情報 オフィシャルサイト


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31143164

この記事へのトラックバック

横浜で本場大阪のおいしいお好み焼きがいただけるお店「お好み焼き ゆかり」へ行ってきました!
Excerpt: 先日、久しぶりにお好み焼きでも食べたいな〜と思い、以前行っておいしかった横浜にあるお好み焼き屋「ゆかり」へ再び行ってきました。 (以前の横浜ブログの記事はこちら⇒『本場大阪で行列ができるお好み焼..
Weblog: 横浜ブログ
Tracked: 2010-03-02 00:43
×

