2009年01月02日

地元採れ食材にこだわった料理が食べ放題!ビュッフェランチの『自然百菜 野ふうど』

地元採れ食材にこだわった料理が食べ放題!ビュッフェランチの『自然百菜 野ふうど』

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

今年1発目は金沢県庁近くにある『自然百菜 野ふうど』。
おせち料理にも飽きてきたので、何を食べようか悩んでいましたが…。
和洋中、数十品目の料理が食べ放題で、多くの野菜も採れることから野ふうどランチにしました。


地元採れ食材にこだわった料理が食べ放題!ビュッフェランチの『自然百菜 野ふうど』地元採れ食材にこだわった料理が食べ放題!ビュッフェランチの『自然百菜 野ふうど』

来店したのは14時過ぎでしたが満席で、少し待って座席へ…。
ここのシステムはビュッフェスタイル。
ランチは1,680円、ディナー2,200円(※大人)の食べ放題。
いろいろ食べねば…。

■食す

料理、飲み物、デザート合わせて数十品目ありました。
メニューはこちら

少しずつほとんどの料理をいただきましたが、健康のことを考えてか、味は全体的に薄味。
しかしどれも美味しく、体に染みこむ健康味でした。
生野菜はとにかく、甘くてみずみずしかったです。
デザートも豊富にありましたので、女性は満足できそうですね。
地元採れ食材にこだわった料理が食べ放題!ビュッフェランチの『自然百菜 野ふうど』地元採れ食材にこだわった料理が食べ放題!ビュッフェランチの『自然百菜 野ふうど』地元採れ食材にこだわった料理が食べ放題!ビュッフェランチの『自然百菜 野ふうど』
※写真はほんの一部です。その他カレーやうどんなどもありました。

■☆評価

総合 4点(非常に満足)
4点(非常に満足)
味    
価格 
接客 
ひらめき ::: 人気のグルメblogランキングへ :::

■お店情報

「自然百菜 野ふうど」
住所   石川県金沢市西都1丁目279番地
電話   076-267-3379
営業時間 11:00〜16:00 18:00〜23:00
定休日  年中無休
平均予算 ビュッフェランチ1,680円 ビュッフェディナー2,200円
駐車場  有
ひらめき 「自然百菜 野ふうど」の地図
位置情報 オフィシャルサイト
posted by 旨味千一 | Comment(0) | TrackBack(0) | 和食


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112063281
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。