2008年12月26日

移転しても味は変わらず!金沢市増泉の『串酒屋 Katsu』

移転しても味は変わらず!金沢市増泉の『串酒屋 Katsu』

今回ご紹介するのは3回目の登場、金沢市増泉の『串酒屋 Katsu』。
8月に移転して以来、2回ほど行かせていただいていますが、移転後は初レポートです。


移転と行っても道路を挟んで向かいに移っただけなのです…。
相変わらず、店は満席でした。

■食す

だいたい食べるものはいつも同じ。
もしかして、移転して何品か価格が上がったような…。
でもうまいし、マスターも奥さんも気さくな方でいつも大満足。
このお店は毎回裏切りません。
今後も愛用させていただきます!

移転しても味は変わらず!金沢市増泉の『串酒屋 Katsu』移転しても味は変わらず!金沢市増泉の『串酒屋 Katsu』移転しても味は変わらず!金沢市増泉の『串酒屋 Katsu』
移転しても味は変わらず!金沢市増泉の『串酒屋 Katsu』移転しても味は変わらず!金沢市増泉の『串酒屋 Katsu』
(上段写真左:グリーン野菜のサラダ、中央:地鶏のたたき、右:katsu風豚キムチ)
(下段:うずら、ねぎま、ささみ梅わさび、レバー)


移転しても味は変わらず!金沢市増泉の『串酒屋 Katsu』移転しても味は変わらず!金沢市増泉の『串酒屋 Katsu』
今回は珍しくデザートにクレームブリュレをいただきました。
この自家製デザートも絶品でした!


■☆評価

総合 4点4.5点(絶対オススメ!)
4点4.5点(絶対オススメ!)
味    
価格 
接客 
ひらめき ::: 人気のグルメblogランキングへ :::

■お店情報

「串酒屋 Katsu(カツ)」
住所   石川県金沢市増泉2-7-11
電話   076-226-1238
営業時間 18:00〜1:00 (日・祝は0:00)
定休日  火曜日
駐車場  有
ひらめき 「Katsu」の地図
posted by 旨味千一 | Comment(1) | TrackBack(0) | 焼肉・焼き鳥


この記事へのコメント
会社の同僚がこちらのお店を訪れ、味に雰囲気に大絶賛しておりました。ぜひ一度行ってみたいと思いました。また、色々なお店を教えてください!!
Posted by ちーく at 2009年06月26日 11:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111757649
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

